2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ストリップ★トリップ34

仮面付けた素人ストリップ大会の模様を秘密撮影。冒頭の全裸特出しシーンではカメラがギャルの股間数センチ前まで迫って撮影。鮮明にアソコが拝めます。お客へのサービスやレズまがいのバイブプレイなど、素人でもプロのお姉さまたちに負けじとハッスルしていてグッド。

魔法のマンコ『SALLY A BITCH』

『魔○使○サリ○』のコスチュームを着た外国人美少女が出演、衣装がシンプルなために再現度はバッチリです。電マで股間を刺激すると、「ああ~」と声を洩らすサリーちゃん。悶絶責めに興奮した彼女、男から電マを奪いとると自ら股間にあてがい快感に耽ります。しばらく振動に身をゆだねていると、突如腰を浮かして仰け反りながら潮吹き昇天しちゃいました。続いてフェラチオでペニスを勃起させると正常位でドッキング、背面騎乗位ではチンポが出入りする結合部が丸見えになります。おや、当初はゴム付きSEXだったものが途中から生姦になっていますね。ラストは正常位で激しいピストンをお見舞いする男がチンポを引き抜くと、彼女のお腹にドッピューン! サリーちゃんもとても満足そうでありました。

ストリップ★トリップ19

たくさんの美人踊り子達が回転式のステージで全裸大開脚ポーズの大盤振る舞い!お客のカメラが近づくと嬉しそうに自ら股を広げて期待に応えてくれるプロ根性。恥ずかしいからなのか焦らしてるのか、なかなか股を大きく開かない子もいます。しかし大胆な子もいてステージギリギリに座り込んでお客におっぱいを揉ませたりディープキスまでOKする踊り子も!マイクを持った男が本番中のステージに乱入して喘ぎ声を拾う一幕もあり!興奮しっぱなしの会場をお楽しみください!

ストリップ★トリップ16

スローな音楽が流れ多くの女の子達が全裸になりお客たちを喜ばせる。客目線のカメラアングルなので映像を見ていると自分がその場に居るかのように錯覚してしまいますよ。だから局部もばっちり見えて女の子が動くとこっちまで動いてしまうからさあ大変。

保険外交員と五十路妻

欲求不満の五十路熟女、三木藤乃の家を訪れた保険外交員の青木。談笑中に藤乃の趣味のダンスの話になり、二人で踊ってみることになったのだが、藤乃と密着した青木は藤乃の豊満な身体に興奮し勃起してしまう。今度は逆に青木が藤乃にゴルフのフォームを教授することになり、さらに密着する二人・・・。臀部に勃起したチンポを押し当てられた藤乃は「夫も会社だし…昼間から帰ってこないわ」と青木のチンポに手を伸ばす・・・。五十路有名女優、三木藤乃さんの無修正作品!パックリと開いたオマンコを見せつけながら、藤乃さんが淫語を言うシーンは必見です!

管理人オススメ!
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
プロフィール

okazubanzai

Author:okazubanzai
おかずに困る世界中の紳士の皆様に・・・

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント