2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チンコを貪る還暦熟女

六十路の豊満熟女、松村蓉子さんが登場。少女のように白い肌とピンク色の乳首はとても六十路とは思えませんが、垂れ下がったおっぱいと脂肪の弛み具合はやはり熟女。今日は一言も喋らずにこの六十路熟女をイカせちゃいます!身体に手をかけた瞬間から興奮した表情をする熟女、綺麗な乳首や肉に埋もれたマンコを弄ると声を出して喘ぎます!途中からは自分で乳首を弄る淫乱さ!この年でこれだけ敏感な熟女も珍しいですね!でかいチンコをフェラチオする時も美味しそうに声を出しながら咥え、挿入するとひたすら腰を振り極太チンコを堪能!脂肪を揺らして悶える熟女は一見の価値ありです!ハメ撮りなので臨場感たっぷり!

妊婦とセックス 堪能編

前回ひろ子さんのマン中がどんな具合かを実況してくれた男優さんと再びセックスです!臨月を迎えお腹も最大限に大きくなっているひろこさんですが、もともとスタイルの良い感じなのですごく綺麗な妊婦体です。圧力がかかっているひろこさんのまんこ。激しくいじると危険なので優しく愛撫。手コキ、フェラチオを中心にして妊婦の体に気をつかっていると思いきや挿入中に「バックやらして」と男優さんのリクエスト。危険な体位・・・困った表情のままバックをするはめに・・・。妊婦の虜になったのかこの男優、疲れているひろこさんに「お口で抜いて」など言いたい放題です!男優さんが絶賛するひろこさんのテクをどうぞご覧ください!

やりすぎ整骨院25

肩こりと腰痛の治療に訪れた金髪ミニスカギャルにエロ整骨院長がセクハラ。パンティ姿にして太腿のお肉を揉み揉み、後ろからおっぱい鷲掴み。パンティ上からローター当て脱がせて直接指とローターでオマンコ弄りまくり。いいようにされ治療が終わって淡々と衣服を付けていくギャルの姿が物悲しくもある。

南国にてぽっちゃり美女に中出し

南の島のリゾートで「全身クリトリス」な性感開放、ハメ三昧!早速浜辺でEカップの巨乳にローター刺激を加えれば、大口を開けてウットリ脱力。柔らかマンコにローター直当てで、巨乳に突端の小さめ乳首は上向き硬化し影まで勃起!「イキたい!イッちゃう!」と叫んで痙攣絶頂 →マン汁垂らし!…スマタ→手コキで手射→ザーメンを弄び、陽光の下、スッ裸で淫行再開!立ち手マンで抜けそうな腰を抱えられ→顔騎クンニ。四つん這いでチンポを咥え、ピストンフェラ→立ちバック生ハメ!「気持ちイイ!」を連発し、口は開けっぱなし、巨乳は揺らしっぱなしで快感昇天!脚を抱えられて串刺しにされ、騎乗位ではマンビラに砂が散るも構わず腰&Eカップを振り回す淫女・瞳。仰け反り鼻を膨らませ、「いっぱい出して!」で最後は中出し!淫壷からドロリと垂れる精液が白砂を汚す、浜辺の午後です。

マ・ラ・マン~浴衣愛人~ vol.1

真っ白な肌を紅潮させてオナニーをし、指を突っ込みズボズボと出し入れする淫らな愛人優奈ちゃん。彼女の下へやってきた旦那様は「時間が無い」と美乳を弄り、四つん這いにさせてのバッククンニからの手マン愛撫。今度はお返しに旦那様のチンコを一生懸命奉仕する彼女はタマ舐めフェラからイラマチオまで自らやってくれます。ファックではシックスナインから背面騎乗位で生挿入ファック!フィニッシュは顔射でご満悦の優奈ちゃん。

一ノ瀬奈未 無修正動画 若い男にオナニーを覗かれてそのまま…

一ノ瀬奈未 唯一無二の無修正動画!ぽっちゃり巨乳の三十路熟女、一ノ瀬奈未さん。昼間っからローターオナニーをしていると声を聞きつけ男性が覗き見。それを見つけた一ノ瀬奈未さんは男性を部屋に招き入れてマンコを弄らせ、男性の身体を愛撫します。焦らしながら男性の反応を楽しむ一ノ瀬奈未さん。挿入後は腰を振り若いチンコを堪能!是非ご覧ください。

飛びっこデート 青木美里

可愛くてよく熟れた身体が魅力的な四十路女優、青木美里さんの初裏無修正作品!ローター装着デートからクタクタになってお帰りの美里さん!まずはお風呂場で洗いっこ、「剃ってないんです・・」とワキ毛を気にする様もたまりません!ボディーソープでやわらかい身体を丹念に揉みしごき、男のチンコもしっかりしゃぶりとった後はいよいよベットへ!甘い喘ぎ声を漏らし、熟れた身体を震わせてよがる美里さんの姿は最高に興奮しますよ!最後はもちろん中出し!オマンコから精子をかき出す様も必見です!

秘密の快感アナルSEX3 前編

男とはやるだけ、まともな恋愛などした事がないという極度のセックス依存症女ひなこ。彼女の憧れの人はスター男優の加藤鷹、その鷹との共演に嬉しそう。パンティを脱ぎクリトリスを集中して責められ鷹の「ゴールドフィンガー」で派手に潮吹きするひなこ、自分の出した液をペロペロ舐めさせられる。執拗なフェラチオからセックスで激しくイキまくり口内発射で〆。一発し終えても鷹チンポへの愛着変わらず愛しそうにしゃぶり続けるひなこ、天然の好き者女だ…。

逗子海岸和式公衆便所25

登場するのはいずれも推定20前後のピチピチギャル。最初のショーパン娘は全裸でオシッコした後水着に着替え。他はオシッコするだけだが三番目に登場するコのゆで卵みたいにツルツルしたオマンコに痺れてしまいました。他のコのオマンコと見比べてみて。

ド素人娘完全騙し撮りvol.44

待ち合わせ場所に現れたのはアニメ声スレンダー娘。車で拾ってラブホにイン、風呂場でフェラさせた後開脚させパイパンオマンコを電マ刺激、締り良さそうなマンコに生チン挿入しじっくり愉しむハメ男。女の感じ方も真に迫っていて興奮度は高い。

管理人オススメ!
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
プロフィール

okazubanzai

Author:okazubanzai
おかずに困る世界中の紳士の皆様に・・・

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント