2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

聖レズビアン病院 新人ナースを徹底的に教育

そこは女医が看護婦たちを支配する世界であった。赴任してきたばかりの新人ナースの未開拓のマンコをよってたかって弄くり、もてあそぶ。フィ●トファックで過激な虐めもだんだんと新人ナースは快楽に。。。

白衣の天使が大絶叫

23歳のみきさん。看護師の仕事をしているそうです!癒し系な雰囲気にぴったり!今までイッたことがないという彼女、なぜイケないのかよくわからないということなので今日は思い切ってイッてみましょう!いきなりですが電気あんまを使い服の上から愛撫を開始。話のわりに敏感なようです!徐々に服を脱がし、マンコに直に電気あんまを押し当てると彼女は身体をよじり悶えます!チンコをフェラチオした後挿入するんですが、あまりの喘ぎ声の大きさにタオルを口に詰められてしまう始末!是非御覧ください!

性欲処理のターゲットに!患者が清純系ナースを卑劣に輪姦

真夜中の病院で白衣の清純系ナースを患者が輪姦!欲求不満が最高潮の患者さん。理性を無くして診察に来た上原空チャンを無◯やり縛り付けてヤりたい放題犯しまくっちゃいます。なにかを吸い出す勢いで順番にアソコをクンニされ、電マをしつこく押し付けると気が抜けちゃって放尿しちゃう♪無◯やりチンコをしゃぶらされバックで犯されるシーンは白いたわわなオッパイが揺れまくる!最後は連続口内発射からの放尿で患者さんたちにおしっこをかけられちゃいます。犯されまくる清純系ナースをどうぞご覧ください♪

変態ナースは元気な男の精子が大好物

ずっと地味に生きてきた私がAVで3Pなんて…の続編です。前回の作品で地味な服装をしていた素人の奥様がナースのコスプレで登場。普段病人と接している看護婦さんは若い男のエネルギッシュな精子が大好物。ノーブラで自分から男たちのペニスをまさぐり貪欲に精子を搾取していきます。清純で穢れのないイメージのはずの看護婦さんが3Pで時折甘ったるい喘ぎ声をもらしながら淫らに喘ぐ姿は興奮モノです。どうぞご覧下さい。

ピンクのナース 患者の下の世話はお任せ

ピンクのナース服のスレンダー系お姉様女が患者たちを献身的に看護? 発熱したらしい患者は熱が溜まったチンポを口と手で抜いてあげ、オナニーしてるの目撃した患者と相互オナニー、寝たきり患者に跨って生気を取り戻してもらい、生の証のザーメンを膣内にたっぷり吸収。とことん下半身の世話焼きたがるナイチンチンゲール女だ。

年増ナースのスケベなお仕事 第3話 終 プライベート編

森下さやか 初裏無修正動画 年増ナースのスケベなお仕事 プライベート編。ハードなプレイもこなす玄人好みの三十路女優森下さやかがナース姿で患者のオチンポをナイチンゲール並みの博愛の精神でご奉仕・・・。第3話では仕事以外の普段のSEXを披露!仕事のストレスを男のチンポで発散!とろける様な愛撫から始まり丁寧な良いセックスを魅せてくれます。是非ご覧下さい。

年増ナースのスケベなお仕事 第2話

森下さやか 初裏無修正動画 年増ナースのスケベなお仕事 第2話。ハードなプレイもこなす玄人好みの三十路女優森下さやかがナース姿で患者のオチンポをナイチンゲール並みの博愛の精神でご奉仕・・・。第2話では怪我して病院を訪れた患者のチンポを消毒してお口でパクリと咥え込みます。お口で見事射精して治療終了!後半ではセクシー衣装でのイメージカットも収録。是非ご覧下さい。

年増ナースのスケベなお仕事 第1話

森下さやか 初裏無修正動画 年増ナースのスケベなお仕事 第1話。ハードなプレイもこなす玄人好みの三十路女優森下さやかがナース姿で患者、先生を誘惑・・・。第1話では怪我で治療している患者の自宅まで訪問して肉体関係に陥ってしまう。「デートしてよ」なんて患者に口説かれながらも仕事をこなしているとヒョンなことから本能のスイッチがON!患者もさやかも止まることなく中出しまでノンストップ!是非ご覧下さい。

水野礼子 余命宣告…その時ナースは 第3話

余命幾許もないと医師に告げられた患者に過度な親切を繰り返す三十路看護婦の水野礼子さん。マイクロミニナース服の次は驚愕のスケスケナース服!パンティもスケスケでもう陰毛も丸裸!そんな恰好をしてまで最期の快楽を思いっきり楽しんでもらおうと淫乱痴女な水野礼子さんが考え出した策なのでありました!水虫がいるかもしれない患者の足の指を舐め回しチンコに到着!素股からチンコ挿入で着衣エロ!是非ご覧ください!

水野礼子 余命宣告…その時ナースは 第2話

ミニサイズのラインスレスレというかむしろ出ているような痴女ナース服を着てきた三十路看護婦、水野礼子さん!患者さんに向かって「したいでしょ?とチンコを弄りさながら淫語も交えながらさながら痴女のように「これ…入れてるみたいでしょ?気持ち良いでしょ?」と手コキしながらセクシー全開!「あぁ…!ふぅん…!」と言いながらグチョグチョのオマンコに挿入した時のようになっている口の中!ジュポジュポ言わせフィニッシュはお口に!オナニーも!白パンスト越し純白パンティは極上!是非ご覧ください!

管理人オススメ!
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
プロフィール

okazubanzai

Author:okazubanzai
おかずに困る世界中の紳士の皆様に・・・

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント