2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デリヘル嬢隠し撮り file.003 黒髪の清楚系巨乳娘 詩織

今回のターゲットは、デリヘル嬢をやってるのが不思議な可愛い清楚系娘。長くて黒い艶やかな髪の毛で前髪が揃っているのがキュート。色白美肌ですべすべした肌でスタイルも抜群。丸くて形の良いスイカみたいなオッパイにも目を惹かれます。柔らかそうな巨乳に女性らしいウエストライン、プリっとなった張りのある美尻で小さくて色も形も綺麗なオマンコもビューティフル。彼女のオッパイの感触を楽しみ、フェラチオでジュッポリサービスしてもらいシックスナインで互いの股間を舐め合います。フェラも手コキもテクがあって凄く気持ち良さそうだし見た目と違って大胆にご奉仕する姿にそそられます。そして騎乗位の体制になり素股のサービスをしてくれるが、ここで事件が発生。オマンコの中にチンコが入るハプニング。バレタラお店から怒られるとあせる彼女に対して、動くと深く入っちゃうから動かないでと言いながら膣内の感触を味わう男。ここまできたら彼女も我慢出来ずに男の誘いに乗って結局セックスしちゃいます。騎乗位で腰を振り、最後は正常位で突かれまくってヨガっちゃいます。セックス中のスケベな表情に大きく弾む巨乳ちゃんが堪らない、清楚な彼女。こんなサービスしてくれるなら大金払ってでも呼びたくなっちゃいますね!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人オススメ!
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
プロフィール

okazubanzai

Author:okazubanzai
おかずに困る世界中の紳士の皆様に・・・

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント