2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

豊満海綿超絶レシピ マキ

笑顔が可愛い癒し系のマキちゃんがアナル3Pに挑戦だ!まずは色っぽいバスタオル姿で登場。男優が現れて、絡みスタート。のっけから大きく股を広げられて、マキちゃんのオマ○コを丸見えにしてくれます。手マンでびちょびちょにした後は、アナルいじり!指でほぐしてからピンクのバイブを入れちゃいます!更に男優がもう1人現れて、3P状態に!アナルバイブと電マの刺激にマキちゃんはもう大変な事に!Wフェラで男優のチンコを勃起させると、いよいよアナル挿入!ぶりゅっぶりゅっといった感じでアナルを犯しちゃいます。「キツイよ~!」とマキちゃんも大絶叫。うはっ、具合良さそう~!正常位になってオマ○コへチェンジ。マキちゃんもいつもの感じに安心してよがってしまいます。大ボリュームの騎乗位を堪能した後、ラストはおっぱいにぶっかけ!自分で精子を舐めちゃうなんて、エロ過ぎだよ~!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人オススメ!
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
プロフィール

okazubanzai

Author:okazubanzai
おかずに困る世界中の紳士の皆様に・・・

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント