2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

母子相姦 美しき台湾人母 息子編

美しい顔立ちの三十路女優、和久井綾香さんの初裏流出母子相姦作品、後編!夜は夫との充実したSEXライフを送る綾香だったが、昼間は息子から肉奴隷のように扱われていた。今日も台所で家事をしていると「ここでヌいてよ」とチンポをしゃぶらせる息子。所かまわずチンポをしゃぶらせる息子は、遂にそれだけじゃ我慢出来なくなり、「口だけじゃダメだ!お袋のマンコに入れさせろよ!」と母の身体を求めるのだった…

コメントの投稿

非公開コメント

管理人オススメ!
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
プロフィール

okazubanzai

Author:okazubanzai
おかずに困る世界中の紳士の皆様に・・・

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント