2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近所の激カワギャルを家に連れ込みハメちゃいました!

切れ長の大きな瞳が輝くイマドキギャル「長瀬あずさ」ちゃん♪どこにいても一際目立つその美貌に惹かれナンパなんていつものこと・・・しかし、今回のナンパ男はしつこかった!!何度追い払われようと喰らいついてくる男に観念したあずさちゃんは、仕方なしに家に行くことに。家に入ると男は欲求むき出しであずさちゃんの身体を触り始める!服を脱がし乳首に吸い付き、オマンコに指を突っ込んで強烈指姦!激しい快楽に白い愛液垂れ流し、悶えまくるあずさちゃん!欲情した彼女は一心不乱に肉棒をしゃぶりつき、卑猥な表情で玉まで舐めしゃぶる!!最後は、グッチョリ濡れたオマンコに巨根突き刺され超絶ピストン!!美体くねらせ逝き果てるあずさちゃんは必見!!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人オススメ!
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
プロフィール

okazubanzai

Author:okazubanzai
おかずに困る世界中の紳士の皆様に・・・

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント