2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パンチラ尾行ナンパハメ取り_彼氏がいないミニスカギャル

紫のミニスカートからスラッと伸びる白い足がたまらない長身ギャルを発見!コツコツとヒールの靴を履きこなす感じがたまらなくそそられる…。見た目は20代前半という感じ。雰囲気はフリーターという感じでパチンコ屋なんかで元気に働いていそう。

一応、短いスカートが見えてしまわないか気にしているようだが、階段を上ると白いパンティが丸見え。そんな彼女にぶつかり、わざと小銭を落とすとこちらの思惑通りお尻を突き出して拾ってくれる…。プリッとしたお尻に視線は釘付け。

「拾ってくれたお礼がしたいんですけど…今彼氏いるんですか?」という質問に怪しむ様子もなく「最近彼氏と別れたばかりなんですよー^^」とにこやかに答えちゃう。「カッコいい人紹介しますよ」というと「え!本当ですか?!」と手ごたえありそうな感じ。

早速ホテルへ連れていくと「え?きゃあ怖い」なんて呟いてるけど、ここまで来たらもうこっちのもの。人の良い彼女は冷たく突き放す事が出来ないようで、されるがままに身を任せていく。スカートを捲ると白いパンティーはスケスケで陰毛も透けて黒いものが見えてしまって、こういうパンティーを穿いている事自体、彼女自身まんざらでもない様子。

そしてプロレス技でもかけられるのか?というような体勢にし、立ったまま69。抵抗しつつもチンポをしゃぶる時はノリノリ!上下リズムよく太いチンポを舐めしゃぶる。狂ったようにクンニしようとするとスカートでガードしてるけど、挿入しようとすると素直にお尻を突き出しちゃう。

「こんな初対面の人とこんな事しちゃいけないとは思うけど、本能に逆らえないの・・・」という感じかな。立ちバックの時のプリっとハリのある美乳はいつまでも飽きなさそう。背面騎乗位での高速ピストンは「チンポ入ってて気持ちいい・・」なんていっててかわいい。意思が薄弱であるが故にナンパ師の餌食にされてしまう娘をどうぞご覧下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人オススメ!
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
プロフィール

okazubanzai

Author:okazubanzai
おかずに困る世界中の紳士の皆様に・・・

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント