2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パンチラ尾行ナンパハメ取り_ナンパされて即ハメされたエロギャル

ちょっとDQNっぽくて昔は暴走族やってました!といういかにもな感じのミニスカギャルをナンパ。スタイルが良く、美尻を見たらヤらずにはいられないっ!レディース上がりでデキ婚してその後シングルマザーになり生活費を稼ぐ為にホステスで生計を立ててました。という感じの人生を歩みそう。

ナンパしてそうそう「は?マジ意味わかんないんだけど?ふざけんなよ?」とちょっと怖そうな感じ。だけど「これやってくれたらすぐ帰らせてあげるから!」と言うと怒りながらも付いて来てくれる…笑 実は根っからのスケベ女だったようです。

始めはキスも抵抗あったみたいだけど「チンポ勃ってんじゃねーよ!!だせぇチンポしやがって!!」と言わせると睨み付けるよう眼差しでチンポをしゃぶる姿はとても怖い…。しかしチンポをハメられると気の強い態度が一変。マンコに男のギンギンに反りたったペニスをグイグイと入れられ、挿入部分をドアップでカメラに写されると「やだ・・恥ずかしい、やめて!」と言って苦笑い。

これじゃあAV女優にはなれないねぇと言われ「うん、無理・・・」と普通の女の子っぽくなっちゃうのがたまらない…。背面騎乗位ではち切れんばかりのおみ足をくねらせるのはめちゃくちゃエロい!最後、口内発射までしてしまってブチ切れられるかと思ったらなんだか和気藹々と笑っていた。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人オススメ!
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
プロフィール

okazubanzai

Author:okazubanzai
おかずに困る世界中の紳士の皆様に・・・

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント